マシンよーたん 今日の着弾(Scythe SIX EYES RFC-01BK etc)



今日の着弾(Scythe SIX EYES RFC-01BK etc)

今日の着弾です。

今日から平成24年度突入ということで、それに先立ちまずは、増殖し続けているパーツの片づけを開始

しました。

片づけと言ってもこれからも使うものと、しばらく使わないものを仕分けているだけなのですが・・・

ただ早々に飽きてしまったので、気分を変えるべくショップへ出撃

特段目的もなく、掴むものもないので、フラフラ徘徊。そして帰宅

やはり手ぶらではつまらなくなり、ちょっと摘まんできてしまいました。

Scythe SIX EYES RFC-01BK
2012y04m01d_175225751.jpg

購入店舗:Sopmap
購入価格:4,480円

発売前にデモ機で見ていたのですが、ちょっとかっこ良いじゃん!と思っていましたので、思わず

掴んでしまいました。ファンコンはいっぱい持っているのにね~

Scythe USB30FP2
2012y04m01d_175234339.jpg

購入店舗:TSUKUMO
購入価格:1,480円

USB3.0のコネクタパネルになります。M/Bでもハイエンド仕様のものにはフロントUSBアダプターが

付属しているのですが、ミドルクラスだとほとんどついていないので、ひとつあっても良いかな~と思い

捕獲してみた次第です。

何か、今回もまたつまらないものを掴んだ雰囲気ですが、いつものことなので、良しとしましょう。

ただ今日は片づけしようと思っていたのに、またパーツが増殖してしまった。

明日から年度初めだし、気持ちを新たにがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとカッコイイデザインのファンコンですね(*´ω`*)

この手の外から見えるパーツは、やはり使いやすさや性能よりも外見の良さで掴んでしまう方は多いのではないかと思います。
もちろん、装着できる環境なら、私も掴んでしまいそうな感じですが…
今現在、5インチベイは全て埋まっているので装着できないという…(´・д・`)

Re: No title

怠惰な犬ころさん

おはようございます。

ファンコンはいくつも持っているのですが、目新しく、ちょっとカッコイイデザインのものが
出るとついつい掴んでしまいます。

最近は、発売当初の発売数が少ない製品が多いので、見つけたら即掴むという悪い癖がついて
おりまして・・・・

近いうちに2台の新型PCを製作することで、現在準備に入っています。
このファンコンは、そのどちらかで使う予定です。

この4月はいろいろと新しいパーツが出る予定なので、なかなか忙しくなりそうです。
でも、それがまた楽しいですね(*^-^)ニコ
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
