マシンよーたん Intel 7シリーズM/Bの準備着々



Intel 7シリーズM/Bの準備着々

準備が着々と進んでいます。

4月8日午前0時よりZ77/Z75/H77/B75チップセット搭載マザーボードが販売解禁となるようです。

よって現在その準備を進めています。

本命となるIvy Bridge CPUの発売解禁は4月29日とのことなので、それまではSandy bridge CPUで動かし

本命Ivyを待つことになります。

ということで、CPUは最初Core i7 2600Kで動作させ、

2012y04m05d_223043556.jpg

ケースもマザーボードがすぐに装着できる状態にセット

2012y04m05d_223104524.jpg

ビデオカードは、Geforce GTX 680を投入

2012y04m05d_223116909.jpg

システムはSSD M4って感じでしょうか

2012y04m05d_223132506.jpg

取り急ぎ2セット分の準備をしています。

それにしても2セットって???


もちろん2台作るんですよ

そう思っていたら1個しか無かった2600Kがひとつ生えて2個になったりしています ハア!!!

週末は忙しくなりそうだぜ!

明日もがんばりま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもう、今からwktkが止まりませんね♪(*´ω`*)

さてさて、どんなPCが完成するのかヾ(*´∀`*)ノ゛

Re: No title

怠惰な犬ころさん

こんばんわ!

いよいよIntel 第3世代CPU対応M/Bが発売となりました。

もちろんこのウェーブには、乗りますよ~

Z77早速使ってみましたが、なかなか良いです。Z68をワンランク上げたような安定性と挙動のスムーズさは
なんとも言えません。
ぜひIvyとセットでどうでしょう。

私はもちろん、Ivy逝きますよん!

こんにちわ!!(*´ω`*)
もちろんIvyは突撃しますよ~(*´ω`*)

個人的にはMSIのGD80か、BigBangシリーズ待ちな状態ですね~(*´ω`*)
そろそろP55チップセットを卒業しようかと思っていますので(*´ω`*)

Re: タイトルなし

怠惰な犬ころさん

こんばんわぁ!

Ivyは前評判も良いので、どうしても期待しちゃいますね~

IvyでP55を卒業っていうのも良い選択肢ではないでしょうか。

Z77も4月末のCPU発売で、本番を迎えるのでしょう。

今日も少し触っていますが、Z77逝けていますよん!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
