マシンよーたん Windows 7杯 自作PCの祭典 2009 結果発表!

スポンサーサイト


Windows 7杯 自作PCの祭典 2009 結果発表!

本日、Windows 7杯 自作PCの祭典 2009の結果発表がありました。

今年は、1号機から3号機まで3台のマシンを出場させたわけですが、3号機が協賛メーカー賞である

Thermaltake賞を受賞することができました。

日本サーマルティク株式会社様及び関係者の方々、大変ありがとうございます。

期待していました2号機のDragonは、DOS V POWER REPORTの注目エントリーに掲載されたものの、

残念な結果となりました。

商品は、ケース、CPUクーラー、電源とのことなので、それらを使用した受賞記念PCを作ろうと

考えています。

2010y02m06d_220401531.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受賞おめでとうございます~!
ドラゴンは残念でしたね

ありがとうございます

JPSさん

こんばんは
> 受賞おめでとうございます~!

ありがとうございます。

個人的にはパワレポの掲載もありDragonに期待していたのですが、今回は3号機が
入選し大変ありがたく思っています。

今回受賞しましたThermaltake賞を記念して、受賞記念品を使用したPCを製作しようと
考えています。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
