マシンよーたん 「我が家のAMDギャラリー」開催中



「我が家のAMDギャラリー」開催中

AMDの「APUって何?」を学ぶブロガー勉強会 第3弾レビュー

「我が家のAMDギャラリー」


DSCF039.jpg

今年の夏は、AMDの「APUって何?」を学ぶブロガー勉強会やTSUKUMOさんでイベント等々、製品を含めAMDが

個人的に結構盛り上がったのではないかと感じています。

そんなことで、AMDの「APUって何?」を学ぶブロガー勉強会とは、若干話題がそれますが、今年の夏熱くしてくれたAMD

のギャラリーを我が家に作ってみました。

2012y08m19d_130500905.jpg

ギャラリーと言っても、いままでに頂いたものや、購入したものなどちょっと集めて飾ってみただけです。

今回の展示に際し、いろいろしまいこんでいたものを探したところ、Duronのエンブレムが3個、更にDuronのシルバー

エンブレムも1個出てきました。(懐かしい~)

あとは、先日頂いた高級風呂敷や、フェラーリのAMD仕様ラジコン?など、どれも気に入っているものばかりです。

一応、今月限定で、我が家に展示する予定。(周囲の冷たい視線を感じつつ・・・)

2012y08m19d_130519579.jpg

今日も暑いですが、1日がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪神タワーが圧巻ですね。
日本で3体も個人所有してるのよーたんさんだけじゃないですか?
土台のStrike-X AIRやっぱりでかいですね

Re: No title

ろぐさん

こんにちは

邪神タワーに目が行くとは、やりますね~

以前、ちょいと貰ったのですが、当初我が家で展示したところ、不評をかってしまい今回展示まで保管していた次第です。

> 土台のStrike-X AIRやっぱりでかいですね
あ、気がついちゃいましたね。近日中に紹介しま~す。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
