マシンよーたん 今日の着弾(IN WIN H-FRAME)



今日の着弾(IN WIN H-FRAME)

今日の着弾です。

COMPUTEX TAIPEI 2012で展示公開された製品が、このたび発売されました。

その記事を見たときからちょっと惚れこんでいましたが、今回発売ということで突撃してしまいました。

IN WIN H-FRAME
2012y10m07d_135644534.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:39,800円

正直ケースに4万円近くは、少々気が引けましたが、この鮮やかなカラーリング、斬新なデザイン

既に心を奪われている私に歯止めが効くわけでもなくIYH!にいたりました。

【正面】
2012y10m07d_135803452.jpg

【左側面】
2012y10m07d_135821251.jpg

【背面】
2012y10m07d_135844246.jpg

【内部左側面】
2012y10m07d_135857303.jpg

【内部右側面】
2012y10m07d_135912295.jpg

【付属品】
2012y10m07d_135934135.jpg

とにかく見た目は抜群です。

また思ったより大きくないので、ミドルタワーの厳つい版と考えれば良いですかね。

基本オープンケースですので、静音性は全くありませんが、その分、冷却性は抜群です。

現在、NEW PCとして組立を初めていますが、なかなか個性的ですね~詳しくは後日レビューにて記し

ます。

【組立中】
2012y10m07d_135955366.jpg

今日も1日ガンバロー!

アレ!晴れてきたので、ちょっと足りないものでも調達してこーっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ…このケースは…( ゚Д゚)

組み込み画像を見るに、そこまで大きくないんだなぁ、というのが最初の感想ですねぇ(*´ω`*)

ただ、5インチベイがどこにあるのか全くわからないケースですね(`・ω・´)
もしかして存在しないのか…

ともかく、面白そうなケース捕獲おめでとうございます♪
レビューが上がるのを楽しみにしております~ヾ(*´∀`*)ノ゛

Re: No title

怠惰な犬ころ さん

こんばんわぁ!

> こ…このケースは…( ゚Д゚)

H-FRAMEです。
いや~、一目見て惚れちゃいました(笑)

5インチベイも1基ながらちゃんと付いていますよん!
近日中にレビュー上げたいと思っているので、ちょっと待っていてくださいね。
今回NEW PCでまたいろいろ掴んでしまったので、順番に公開していきます。
あ~ちょっと買いすぎた感、満載です。(>_<)
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
