マシンよーたん 今日の着弾(ASUS F2A85-V PRO)



今日の着弾(ASUS F2A85-V PRO)

今日の着弾です。

先日捕獲したAMD A10-5800K Black Editionですが、現在まで絶賛放置プレー継続中となっています。

なぜならM/Bをまだ掴んでいないんですよね~

Mini-ITXの発売を待ってからなんて思っていましたが、何か触手が伸びることもなく果たしてどのM/Bに

しようかと悩んでいたら今だ掴めずとなっていました。

とは言ってもこれではいけないと考え、定番?と思いつつもコレを掴みました。

ASUS F2A85-V PRO
2012y10m20d_115715685.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:13,980円

M-ATXが本当は良かったのですが、ちょうど在庫が切れておりコレにしました。

それにせっかく掴むならAMD A85X(Hudson-D4)チップセットじゃないとつまらないかなと思ったもので

【外観】
2012y10m20d_115730162.jpg

【付属品】
2012y10m20d_115747899.jpg

【背面】
2012y10m20d_115802360.jpg

【I-Oパネル】
2012y10m20d_115816026.jpg

【CPU周り】
2012y10m20d_115836790.jpg

今回ソケットが、FM2となっており、ソケットFM1は短命でしたね~

なので、このソケット変更は、あまり歓迎されないんじゃないかな~

ということで、早速組み立てようと思いましたが、どうせならまもなく発売のWindows 8で動かしたい

ので、稼働は来週末ぐらいですかね~

よってもう少し放置プレー継続します。

ようやく季節も秋めいてきたので、食欲の秋、そして物欲の秋!

今日も1日がんばりたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の着弾(ASUS F2A】

今日の着弾です。先日捕獲したAMD A10-5800K Black Editionですが、現在まで絶賛放置プレー継続中となって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
