マシンよーたん 今日の着弾(HIS H795F3G2M)



今日の着弾(HIS H795F3G2M)

今日の着弾です。

前々から欲しかったものがあり、今回ようやくそれを入手しました。

HIS H795F3G2M
2012y10m28d_182824655.jpg

購入店舗:PCワンズ
購入価格:26,980円

Radeon HD 7950はちょっと欲しかったのですが、スルーでも良いと考えていました。

なので、HD 7950が欲しかったというより、HISのHD7950が欲しかったのです。それは、このビデオ

カードに付属しているWeight Lifterが欲しかったのです。

大型ビデオカードになるとヒートシンクの重みや、剛性の弱さでビデオカードを取り付けた際に、少々

たわんでしまいます。それがどうも好きではなくて、ビデオカード購入時には本体剛性も気にしていま

した。

それが、このWeight Lifterがあると下からサポートできるので、そのたわみを抑えることができます。

こんな良いものなぜ、単品で販売しないんですかね~(こんなこと考えるのは私だけ!!!)

ちなみに本製品の仕様は、

<Spec>
・GPU:Radeon HD 7950
・グラフィックス バス:PCI Express 3.0 x16
・メモリ サイズ:DDR5 3,072MB
・Engine/メモリ クロック:800MHz / 5Gbps
・メモリ インターフェイス:384bit
・インターフェイス:Dual-Link DVI,HDMI x1,Display Port x2
・補助電源:6pin x2
・推奨電源:500W以上


【付属品】
2012y10m28d_182839412.jpg

【本体(表)】
2012y10m28d_182849517.jpg

【本体(裏)】
2012y10m28d_182857344.jpg

【出力ポート】
2012y10m28d_182911454.jpg

【補助電源部】
2012y10m28d_182926071.jpg

【稼働中】
2012y10m28d_182947133.jpg

【GPU-Z】
DSCF8404b.jpg

【エクスペリエンス インディックス】
DSCF8404b1.jpg

【3DMark11】
DSCF8404d.jpg

ちなみにこのHIS H795F3G2Mは、比較的カード筐体の剛性が高いので、Weight Lifterを使わなくても

たわみませんね~

それにパフォーマンスもまずまずではないでしょうか。

よし、また明日からガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
