マシンよーたん 今日の着弾(IN WIN GRone White(BX141W))



今日の着弾(IN WIN GRone White(BX141W))

今日の着弾です。

NEW PCに向けてのパーツが着々と揃いつつあります。というか揃いましたね~

ということで、今回ぜひ使ってみたかったのが、このケースなのです。

IN WIN GRone White(BX141W)
2012y11m25d_110720979.jpg

購入店舗:Amazon
購入価格:12,684円

先日捕獲したIN WIN H-FRAMEで、IN WINの良さを再発見したもので、今回もIN WINのケースにして

みました。

気に入ったのは、デザインとカラーリングもさることながら、本体の幅ですね。

本製品は245mmと通常に比べ幅広にできています。

最近使うパーツが大型化しているので、幅広のケースは使いやすいはずです。きっと!

ということで、ちょこっと外観チェーーック!

【フロント面】
2012y11m25d_110737645.jpg

【背面】
2012y11m25d_110752919.jpg

【左側面】
2012y11m25d_110810042.jpg

【右側面】
2012y11m25d_110819585.jpg

【内部】
2012y11m25d_110841205.jpg

結構、逝けている感じがビンビンです。

では、これから組立に入りま~す

今日も1日ガンバロー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日の着弾(IN WIN G】

今日の着弾です。NEW PCに向けてのパーツが着々と揃いつつあります。というか揃いましたね〜ということで

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

マシンよーたんさん

初めまして、海ザルMAXと申します。

CONECO・NETで、よーたんさんのレビューをいつも拝見させてもらっています。
先日のIN WIN GRone Whiteのレビュー見てたら、私もこのケースが欲しくなり
本日、注文しました。参考になるレビュー内容でありがとうございました。

サイドパネルがアクリルで白いフルータワーを探していたときにあのレビューを見て
これに決めました!

まだまだ自作初心者ですので、よーたんさんののブログを参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 初めまして

海ザルMAXさん

おはようございます。そしてはじめましてです。

OH!、GRone White IYH!おめでとうございます。
本当に逝けているケースなので、楽しんじゃってください。

私ももう少し手を入れたくなり、現在追加パーツを物色中です。
できたらまたレビューをUPしますね。

これからもブログ、レビューともにがんばっていきます。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
