マシンよーたん 今日の着弾(PC Power & Cooling Silencer Mk III 1200W(PPCMK3S1200))



今日の着弾(PC Power & Cooling Silencer Mk III 1200W(PPCMK3S1200))

今日の着弾です。

早いもので、今年も残り1ヶ月となってしまいました。年を重ねるごとに、時の進みの速さを感じて

しまいます。

なかなか進んでいないNEW PCですが、ようやく組立に入り、現在セットアップを進めています。

ということで、近日中にはNEW PCのお披露目ができそうです。

今日はその前に先日着弾したコレを紹介しておきます。

PC Power & Cooling Silencer Mk III 1200W(PPCMK3S1200)
2012y12m01d_160125841.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:29,700円

白い筐体とキャノンプラグが際立つ、80 PLUS PLATINUM認証、1200Wの電源です。

正直言って、相当悩みましたね~

電源は既にいくつも所有していますし、PLATINUM認証の電源もあるわけで・・・

しかし、今回使うNEW PCのケースが前回紹介した、IN WIN GRone White(BX141W)ということで、

まさにこれに似合う電源は、コレしかないと思ってしまったもので・・・・・

電源の価格としては高価ですからね~。でも80 PLUS PLATINUM認証、1200W、保証も7年ですから

こうなるのかな~

2012y12m01d_160142234.jpg

でも超―――かっこ良いっす!

なので、ちょっと紹介しておきます。

【電源本体収納】
2012y12m01d_160153999.jpg

【本体1】
2012y12m01d_160203515.jpg

【本体2】
2012y12m01d_160211717.jpg

【本体3】
2012y12m01d_160222767.jpg

【付属品】
2012y12m01d_160234371.jpg

【プラグインケーブル】
2012y12m01d_160247160.jpg

【稼働中】
2012y12m01d_160310964.jpg

動作させてみて、かなり安定感が高い感触です。それに非常に静かです。

またケーブルも比較的柔らかく扱い易い、更にプラグインケーブルはフラットケーブル仕様なので、

スッキリとした配線ができます。

あともう一歩、今日も1日ガンバロー!


追伸

ちょっと気が付かないうちに、アクセスが200,000を超えていました。

日頃よりつたないブログを見て頂き、誠に感謝いたします。

これからも続けていきますので、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*´ω`*)
最後の写真を見る限りでは、NEW PCはまさかのGTX690のQuadSLIですか!?( ゚Д゚)

トンデモスペックなマシンが出来そうで、完成&お披露目が楽しみですね♪

かくいう私は、サブPCのケースとして、まだ日本では未発売のCOOLER MASTER社製のHAF XBというケースを狙ってます(*´ω`*)
一応キューブっぽい外見のATXケースということで、サブにはピッタリではないか、と考えてるんですが、よーたんさんも良ければネットなどで見てみると面白いかもですよ(*´∀`*)
ではでは、失礼します~(*´ω`*)

Re: No title

怠惰な犬ころさん

ご無沙汰です!

ようやくNEW PCが完成しました。
作っていくうちに、いろいろIYH!に火がついてしまいこんな感じになってしまいました(>_<)

>最後の写真を見る限りでは、NEW PCはまさかのGTX690のQuadSLIですか!?( ゚Д゚)
はい、まさかのその通りです。
でもWin8だと、そんなに効果が無い感じですね

>HAF XBというケースを狙ってます(*´ω`*)
早速、HAF XB見てみました。私もちょっと欲しいかも
USA Amazonで$99.99で出ていますね~
これの国内発売ってどうなんでしょうか??
あと、これのホワイトバージョンとか出るといいかな~なんて思いました。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
