マシンよーたん 今日の着弾(2013年福袋)



今日の着弾(2013年福袋)

今日の着弾です。

例年、1月1、2日は、福袋を求めて徘徊するのですが、今年はいろいろせわしく徘徊できていません。

しかし1個ぐらいは福袋は欲しいものです。

ということで、今年は昨年も掴んだココの福袋をGETしました。

OVERCLOCK WORKS 2013年新春福袋7,777円
2013y01m06d_003917501.jpg

購入店舗:OVERCLOCK WORKS
購入価格:7,777円

HPでは、必ずCPUクーラーが入っているとのことで、ちょうど欲しかったので、コレを選択しました。

昨年は割と楽にGetできたのですが、今年は1月1日の0時を回ったころからOVERCLOCK WORKSの

ショップHPが急激に重たくなり、途中アクセスすらままならない状態。

何とか繋がるも、当初運試しで欲しかった「2013年新春福袋2013円」は即完売。

当初狙っていたこの福袋だけはなんとか死守した次第です。

ということで、早速中身を公開で~す。

2013y01m06d_003936158.jpg

■Prolimatech Panther [OCW-Edition]
(OVERCLOCK WORKSオリジナル仕様なので、IntelのLGA 2011ソケット対応品です。)
■Kingston KHX-FAN HyperX Fan
■ANTEC Formula 7
■Western Digitalメモ帳
■MSIキーホルダー
■G.SKILL 3色ボールペン 2本
■3DMARK11 Advanced Edition
■単4アルカリ乾電池 10本


昨年もOVERCLOCK WORKSさんの福袋を購入しましたが、なかなか内容的にGoodでしたが、今年も

とても良い買い物ができたと喜んでおります。

ただHyperX Fanは既に持っていたりするので、ダブリとなりましたが、それでも良い買い物だったと

感じていますね~。

CPU FANはちょうど使いたいM/BとCPUがあるので、近々組んでみたいと思います。

よし、明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななしさん

こんばんわぁ!

今年は例年に比べてPCパーツ系の福袋が少なかったように感じますね~

これが、自作ユーザーの減少を物語っているとしたら悲しいですな~

> そういえばよーたんさんは廃スペマシンやゲーミングマウス等
> そろえてありますが
> どのようなfpsゲームをやっているのでしょうか?
> 少し気になるので・・・w
> 宜しければ教えてくださいw

実はゲームはあまりやらないんです。(>_<)
じゃあ、なぜ廃スペックにするかというと、少しでも快適に使いたいということを
探究しているうちに、どんどん進化してしまいました。
その探究はスペックのみならず、形状やカラーリング、光モノなどなど広くにわたり、
よって次々とパーツを掴んでしまうという悪循環のループになってしまっています。
でもそれが楽しかったりもして・・・
期待の答えでなくてすみません。

また頑張ります!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
