マシンよーたん 今日の着弾(リンクスアウトレット ★2013年 お楽しみ福袋★)



今日の着弾(リンクスアウトレット ★2013年 お楽しみ福袋★)

今日の着弾です。

先日、OVERCLOCK WORKS 2013年新春福袋について紹介しましたが、昨年12月27日に偶然見つけた

コレを捕獲しており、先日届きましたので、今回紹介します。

リンクスアウトレット ★2013年 お楽しみ福袋★
2013y01m12d_122649168.jpg

購入店舗:リンクスアウトレット
購入価格:5,000円

正直何が入っているか完全に解らない福袋です。

アタリが入っていることを祈るだけですね~

ということで、早速着弾した中身を公開です。

■MSIタブレットスタンド(※)
■VALUE WAVE TG01 (シリコングリス)
■ANTEC Spot Cool
■ANTEC シール(※)
■リンクスインターナショナル SFD-321F/T71UJR-3BEZEL
■Corsair CML8GX3M1A1600C10
■エス・アイ・エス サイレントマウス「静」 SEI-101J/DG (ダークグレー)
■MSI USB 3.0ブラケット(保守部材)
■ANTEC LED 3SPEED 10mm FAN(※)
■リンクスインターナショナル IC-Warmer Green
■リンクスインターナショナル LC-RB35M4
■リンクスインターナショナル LC-RB30M4 2個
■GALAXY NVIDIAキーホルダー(※)

(※印は、非買品と思います)

いろいろ入っていますが、これは「アタリ」ではないでしょうね。

それにPCパーツらしいものが少ないのが、残念な点ではありますが、確かに単品で

購入すれば8,000円以上すると思われるので、お得って言えばそうでしょうか?

個人的には、GALAXY NVIDIAキーホルダーが良かったかな~

2013y01m12d_122708144.jpg

ちなみにキーホルダーに埋め込まれているNVIDIAチップは、「G96-309-C1」と記載が

あるので、Geforce 9500GTのものですかね~

2013y01m12d_122719317.jpg

さて、今回の捕獲品はどういう風に活用しようかと思案中・・・(埋もれてしまいそうですが・・・)

よし、今日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もblog更新楽しみにしてます☆

ガンバッテクダサーイ♪(←真似w

Re: No title

ななしさん

こんばんわぁ!

GALAXY NVIDIAキーホルダーは、自分も気に入っている1品ですね~

> CPUのキーホルダーとかもあれば面白そう・・・
CPUは、AMD APUのキーホルダーを以前もらいましたが、Intelのってあるんですかね~
あったらも欲しいかも・・・

> Corsair CML8GX3M1A1600C10も結構ほしいですw
これがDualだったら最高だったのですが、あまり贅沢は言えませんね

これからもがんばってIYH!しま~す。

Re: No title

Hide-Rocketさん

こんばんわぁ!

Hide-Rocketさんのブログもいつも楽しみに拝見しています。

Hide-Rocketさんのブログの写真は、いつもかっこ良いですよね~
私もうまく取れるようにがんばります。

私の方こそ、今年もblog更新楽しみにしてますね。

今年も、お互いにがんばりましょう!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
