マシンよーたん 今日の着弾(シコシコ準備編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の着弾(シコシコ準備編)

大型ケースが2台着弾したので、1台はLGA1366のCore i7 920で、もう1台はLGA1156のCore i7 860

にて組立を計画中です。

そんなわけで、シコシコ小物を準備中です。


GELIDブランド製サイドフロー型CPUクーラー Tranquillo

これは、Core i7 920で使ってみようかと考えています。

2010y02m17d_223217684.jpg

2010y02m17d_223225484.jpg

最近のCPUクーラーのお気に入りは、サイドフロータイプで、バックプレートが付属している製品

ですかね。


S-ATAのケーブル2本と絶縁ワッシャーです。

S-ATAケーブルの最近のお気に入りは、フラットタイプでは無く丸形状のラウンドタイプでストッパ付きの

製品ですね。ちなみに今回は、L片右型を購入してみました。

あと以外と使用するのが、絶縁ワッシャーです。

本当は、ハードタイプのプラスチック製の方が耐久性が高いので、それを購入したかったのですが、

あいにく在庫切れだったもので、紙タイプのものを購入。

とっかえ、ひっかえ交換頻度が高いので、絶縁ワッシャーは結構消耗するんですよね。

2010y02m17d_223230882.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。