マシンよーたん 今日の着弾(Fractal Design NEWTON R3 600W)



今日の着弾(Fractal Design NEWTON R3 600W)

今日の着弾です。

先日から妙に電源が欲しい病になってしまいました。

実際もう所有している電源としては、十分なものを多々持っているにも関わらず、良く見ると

1000W前後のものばかり(>_<)

もう少し小さい容量のものがあっても良いのではないかと、自己中心的な思いが働き、今回はコレを

掴んでみました。

Fractal Design NEWTON R3 600W (FD-PSU-NT3B-600W)
2013y01m17d_231546815.jpg

購入店舗:PCワンズ
購入価格:12,980円

やはり、80+プラチナム認証仕様とプラグイン対応は外せません。

それと最近は広く出回っている製品よりも、ひっそりと出回っている製品に、萌えを感じてしまいます。

それにコレかっこ良いですよね~

ということで、ちょっと紹介します。

【内箱】
2013y01m17d_231600019.jpg

【内箱オープン】
2013y01m17d_231616804.jpg

【収録状態】
2013y01m17d_231641069.jpg

【電源本体1】
2013y01m17d_231655003.jpg

【電源本体2】
2013y01m17d_231711848.jpg

【プラグインケーブル】
2013y01m17d_231730450.jpg

やばい!

パッケージ、内箱、収録状態、電源本体のデザインにいたるまで、かっこ良すぎです!!

プラグインケーブルは、フラットケーブル採用ですし、ケーブル収納ケースの細部に至るまで、こだわり

感がたまりません。

あ~早く組立たいな~と思いつつ、実は週末にケースが着弾したりするらしい・・・

また掴んだ(>_<)

明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

初めて投稿させていただきます

初めてコメントをさせていただきます
Kです。
まだ自作erのはしくれですが、よろしくおねがいします

やはりいい物は内容物をいれる物もいいですねw
80plus Platinumなので変換効率もよろしいようでこれをどのように組み込まれるのかが楽しみです

今年はいい着弾がたくさんあるといいですね!

Re: 初めて投稿させていただきます

Kさん

初めまして!

つたないブログを見て頂きありがとうございます。

本日、Fractal Design NEWTON R3 600Wに使うケースが届きました。
まだ開封すらしていませんが、近いうちに組む予定です。
また組立が終わりましたらブログにアップしますので、良かったら見てくださいね。

今年もがんばって、たくさん掴みたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

初投稿ですが…

この電源どうでしょう?良さげですか?

価格.com等を見てもあまり情報がないので聞かせていただきたいです(ノ´∀`*)

私はこの電源の1000Wモデルを買って自作しようと思ってますが、目に留まったので質問させていただきました。
良かったらお返事をお願いします。。。

Re: 初投稿ですが…

和樹さん

こんにちわぁ!
お返事が遅くなってすみません。

Fractal Design NEWTON R3 600Wは、まだあまり使用していませんが、短いながら使った感想としては、
とても使い易いというのが印象です。
やはりフラットケーブル採用というのが大きいですね~
あと安定性もとても良い挙動です。
私は使っているのは、600Wモデルですが、1000Wもきっと良いと思いますね~
ただ市場の流通性は、良いとは言えないようですので、見つけたらすぐ捕獲が良いのではないでしょうか。
掴んで損はないと思います。ただちょっと高いですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

はじめまして!

ブログを見て頂きありがとうございます。

早速ですが、NEWTON R3 600Wについて残念ながら現在当方の手元になく、昨年友人に譲ってしまいました。
ただ先日その友人に使っているか聞いたところ、「今だ組んでいないまま」というような話をしていましたので、もしかしたら使わずそのままあるかもしれません。
ちょっと聞いてみますので、ありましたら後日また連絡させていただこうと考えています。
少し時間をください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

RYO様

連絡が遅くなり申し訳ありません。
依頼のNEWTON R3 600Wですが、嫁ぎ先へ確認がとれましたがすでに次へ渡ったらしく
その先へも確認してみましたが、既に消息が解らない状況でした。
今回はお役に立てず申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いします。

了解です

とんでもないです。こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありません。
少し残念ですが、諦めて別の電源を使うことにします。

ブログ応援してます。今後も楽しく読ませていただきますね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
