マシンよーたん 今日の着弾(アキバで掴んできたんだけど・・・)



今日の着弾(アキバで掴んできたんだけど・・・)

今日の着弾です。

昨年12月頃よりいちだんと出張の回数が多くなり、その流れが2013年に入ってからも止まりません。

そうなるとPCパーツと戯れる時間が極端に少なくなり、非常にフラストレーションが溜まりつつあります。

そんな中、久々にアキバを徘徊する時間がとれましたので、ちょっとゆっくりパーツ屋巡りをしてみました。

TSUKUMO~Arkと流れてみましたが、確かにお買い得品は多々あるものの、どうも触手が伸びる感じが

なく、Sofmap~DOSPARAへ・・・

う~ん、ビビッとこないな~と考えつつ、あっという間に、20時近く

Sofmapでは、ホタルの光が流れてきたーーーー

お、せっかくアキバを巡っても、何も掴んでいないことに気付き、何か掴まなければという焦りが・・・

ということで、Sofmap閉店間際で、コレを掴んできました。

CORSAIR AF120 Quiet Edition (CO-9050001-WW)
2013y01m23d_232413721.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:1,980円

CORSAIR AF120 Performance Edition (CO-9050003-WW)
2013y01m23d_232427260.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:1,980円

先日捕獲した、Aerocool Xpredator X3 Devil Red Editionで使ってみようと考え、これらのFANを掴んで

みました。

見た目はかなり良い感じですが、実際はどうなんでしょう?

後日使ってみた感想は、またアップします。

ということで、帰宅してみると、コレが着弾していました。

BitFenix Spectre Pro LED Red 140mm (BFF-LPRO-14025R-RP)
2013y01m23d_232446466.jpg

2013y01m23d_232500032.jpg

購入店舗:Amazon
購入価格:2,444円

そうだ、コレも掴んでいたんだ!

それにしてもFANばかりいくつ買っているんだと、少々反省しましたが、それよりも早く使ってみたいです。

週末には、パーツと戯れる時間が作れるのでしょうか??

あまり放置プレーしないように、したいと考えている今日このごろです。

明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aerocool Xpredator X3 Devil Red Editionに合うファンですね!w
自分はケースに合うパーツを好んで組むんですけど

よーたんさんはPCパーツはPCケースの色と統一しようとする派ですか?

Re: No title

Kさん

こんばんわぁ!

> よーたんさんはPCパーツはPCケースの色と統一しようとする派ですか?

そうですね~。

PCを作る際は、いつもコンセプトを事前に立てて作りますね~
なので、機能性重視やカラーリング重視など、その時々によって変わります。
ただ個人的には、カラーリングデザインも重要だと思っていますので、割とカラーリングを意識したPC
作りをすることが、多いかもしれませんね。

これも自作の醍醐味でしょうかね~
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
