マシンよーたん 今日の着弾(Western Digital WD Red 2TB (WD20EFRX))



今日の着弾(Western Digital WD Red 2TB (WD20EFRX))

今日の着弾です。

2月に入っても仕事の多忙は変わらず・・・PCパーツと戯れる日々が待ち遠しい今日この頃です。


2013年に入り円高の影響からか、PCパーツの価格も徐々に上昇を続けています。

こうなると欲しいものは、少しでも早く手に入れるのが一番と考え、以前より欲しいと考えていたコレを

捕獲してみました。

Western Digital WD Red 2TB (WD20EFRX)
2013y02m11d_110946773.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:9,980円

ホームネットワーク・スモールオフィス向けNASシステムに最適化された、世界初のNAS用ドライブと

言うことで、安定性を重視した製品となっています。

HDDにおいて安定性はとても重要なポイントですからね~

ということで、動作確認チェックを兼ねて少し使ってみました。

【HDD本体(表)】
2013y02m11d_111153231.jpg

【HDD本体(裏)】
2013y02m11d_111007242.jpg

【CrystalDiskInfo】
2013y02m10d_231305725.jpg

【CrystalDiskMark 3.0.2(ランダム:100MB)】
2013y02m10d_231915325.jpg

【CrystalDiskMark 3.0.2(ランダム:1000MB)】
2013y02m10d_234034885.jpg

【CrystalDiskMark 3.0.2(All 0x00,0Fill:100MB)】
2013y02m10d_232708350.jpg

【CrystalDiskMark 3.0.2(All 0x00,0Fill:1000MB)】
2013y02m10d_234641189.jpg

【ATTO Disk Benchmark】
2013y02m10d_235643572.jpg

使ってみた第一印象は、とにかく静かです。本当に動いているのか否かわからないぐらい静か

です。

これはちょっと感動ですね~

パフォーマンスは、SATA 6Gbps対応でまずまずといった感じ。

WD Green等に比べれば高価ですが、ちょっと安心して使えるHDDな感じです。

今日も一日、ガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。

16ldHjf0
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://434ONkZ7.you-stream.net/434ONkZ7/
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
