マシンよーたん 今日の着弾(自重が利かない編)



今日の着弾(自重が利かない編)

1月の後半より自重していたPCパーツでしたが、その歯止めが決壊しつつあります。

いかんいかんと思いつつも、ふじおんの次なる検証の為にGeforce GTX 275を掴んできました。

GIGABYTE GV-N275UD-896I(Geforce GTX 275)
2010y02m21d_135110911.jpg


ちょっとソフマップの中古コーナーを覗いてみたところ、S-ATAケーブルは欠品だったものの10,980円だった

ので、思わずこれも掴んでしまったわけで・・・

ASUS P6T(LGA1366 X58)
2010y02m21d_135054655.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

275ですかー。
私は、1週間ほどで手放してしまいました。
んでもって、285買いました。
もちろん、ふじおn的な意味で。

しかし、ASRockは残念でした。

Re: No title

hidepodさん

こんばんは
285も考えたのですが、何となく275を掴んでいました。
もちろん、ふじおんの餌ですが

先日頂きましたThemaltakeのケースにふじおん再装着する計画ですが、来週ぐらいですかね。

AsRockは楽しみにしていただけに残念
代わりにP6T掴んでいるようじゃ、まだまだですね。
また反省



> 275ですかー。
> 私は、1週間ほどで手放してしまいました。
> んでもって、285買いました。
> もちろん、ふじおn的な意味で。
>
> しかし、ASRockは残念でした。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
