マシンよーたん 行ってきました!

スポンサーサイト


行ってきました!

5月も何だかんだと慌ただしく終わり、本日より6月に突入しました。

今年の夏は何だか早く、例年より早く梅雨に入ったり、暑い日々が続いています。

PCパーツ業界においても、NVIDIAの780が発売されたり、間も無く発売されるIntelの新CPU「Haswell」

そしてAMD次世代APUのデスクトップ向け「Richland」と結構熱い話題が目白押しとなっています。

そんな中、2013年5月31日に招待頂きましたので、お伺いさせて頂きました。

2013y06m01d_150042025.jpg

2013y06m01d_144432885.jpg

さて、コレってどんな内容?

ごめんなさい。

今日はここまでなのです。

いろいろ想像してください。きっと想像の通りですが、これ以上書けません。

後日、詳しくアップします。

今日も、頑張りまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
