マシンよーたん 今日の着弾(IN WIN DFrame (IW-CA03R))&NEW PCお披露目



今日の着弾(IN WIN DFrame (IW-CA03R))&NEW PCお披露目

今日の着弾です。

ようやく2013年夏NEW PCが本格稼働を開始したので、ちょっとお披露目します。

そして今回の目玉は、何と言ってもケースではないでしょうかね~

いろいろ迷いましたが、一目見て惚れたコレを捕獲しました。

IN WIN DFrame レッド(IW-CA03R)
2013y08m11d_133446559.jpg

購入店舗:TSUKUMO
購入価格:43,800円

IN WINよりFRAMEシリーズの新型製品となります。個人的には、H-FRAME、GRone White (BX141W)と

3台続けてメインPCにはIN WINのケースを使っていますね。

とにかくこの個性的なフォルムがたまりません!

早速メインPCのお披露目を兼ねて紹介します。

<PC構成>
【CPU】Intel Core i7 4770K
【M/B】ASRock Fatal1ty Z87 Professional
【CPUクーラー】Phanteks PH-TC12DX_BL
【メモリ】G. SKILL F3-2666C12D-16GTXD DDR3-2666 Dual-Channel Mode(8Gx2=16GB)
【ビデオカード1】ZOTAC ZTGTXTITAN-6GD5R01/ZT-70101-10P
【ビデオカード2】Palit GeForce GTX TITAN (NE5XTIT010JB-P2083F)
【SSD(システム)】ASUS RAIDR Express PCIe SSD (PX2-240GB)
【SSD(データ1)】SanDisk X110 64GB (SD6SB1M-064G-1022I)
【SSD(データ2)】PLEXTOR Ninja-256
【SSD(データ3)】PLEXTOR Ninja-256
【SSD(データ4)】SAMSUNG 840 EVO 250GB (MZ-7TE250B/IT)
【電源】Corsair CMPSU-1200AXJP
【電源スリーブケーブル】AX1200 Individually Sleeved Modular Cables CP-8920004
【光学ドライブ(BDコンボ)】PIONEER BDR-207DBK
【ケース】IN WIN DFrame レッド (IW-CA03R)
【カードリーダー】SilverStone SST-FP37
【FAN】GELID WING12PL-BL(ボトム)
【FAN】CORSAIR AF120 Quiet Edition (CO-9050001-WW)(フロント)
【OS】Windows 8 Pro 64bit


【パッケージ部品等】
2013y08m11d_133508184.jpg

2013y08m11d_133527123.jpg

【フレーム仮組立】
2013y08m11d_133540733.jpg

この辺りまで組んだらパーツを組み付けるのと同時に進めた方がよいようです。

【完成】
2013y08m11d_133709658.jpg

【背面】
2013y08m11d_133652329.jpg

現状多少パーツ構成を変えていますが、こんな感じで出来上がりました。

ちなみに両サイドのガラスは写真だと反射してしまうので、取り外して写しています。

埃の心配もありますが、夏にピッタリのPCかな?

あ、このDFrameは限定品となっており、今回掴んだケースにはロッドナンバー

Red 379/500と記載されています。

2013y08m11d_133736612.jpg

オレンジもあるので、各500台の販売ということでしょうか。

暑い日々が続いていますが、暑さに負けず頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーD-Frame友達が出来ましたw

No title

こんにちわ~
あの日記には関係のない話なんですが
自分GTX780買おうと思っているんですが電源ユニット
850w750wどちらにするか迷っています。

750wで十分であったら安い方を買おうと思っています
正常に動作しますかね

http://www.amazon.co.jp/OCZ-Cooling-SilencerMK3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-Silencer-PPCMK3S750/dp/B00B8TOSUA/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1376481086&sr=8-1-fkmr0&keywords=Cooling+Silencer850%EF%BD%97

Re: No title

あるっちさん

こんばんわぁ!

> 自分GTX780買おうと思っているんですが電源ユニット
> 850w750wどちらにするか迷っています。
> 750wで十分であったら安い方を買おうと思っています

PCの構成が解らないので確実なことは言えませんが、HDDをたくさん積んで、TDPの高いCPUを使って、
USB機器が多くぶら下がっていて、将来的にいろいろ増設していきたいというのであれば、間違えなく
850Wを選択すべきではないでしょうか。
そうでなければ、750Wで十分いけます。
GTX780だと550W程度あれば足りますので、その他どの程度の電源容量を使うかによって決まると思いますね。

私の主観で考えれば850Wにしておいた方がベターでしょうか。

Re: No title

Hide-Rocketさん

こんにちわぁ!

お返事遅くなりました。

D-Frameいいですよね~

見た目、プレミアム感、使いやすさ最高っす!

たた埃には注意しなくてはいけませんね。

DFrameかっこいいがおいたんが買えるのはH Frameです。 

以前から毎日拝見しております。おいたんです。

D Frame マシンよーたんさんも Hide-RocketみたいなケースMODしたらかっこいいと思います。

マシンよーたんがMOD興味ないのなかたないですが、マシンよーたんのケースMODも見てみたい。

と話はずれますが、リンク張らしてもらってよいですか?

ついでは失礼な話なので、ちょっと気は引けますが、 Hide-RocketさんもDFrameつながりでリンクお願いします。

Re: DFrameかっこいいがおいたんが買えるのはH Frameです。 

おいたんさん

こんばんわぁ!

いつもつたないブログを見て頂きありがとうございます。

リンクOKです。

あとHide-Rocketさんにもリンク依頼出してみたので、OKであれば後日リンクしたいと思います。

D Frame MODですか~・・・あまり得意じゃないし、Hide-Rocketさんの足元にも及びませんからね~

もしタイミングが合えば挑戦してみます。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
