マシンよーたん 今日の着弾(Palit GeForce GTX 760 JETSTREAM)



今日の着弾(Palit GeForce GTX 760 JETSTREAM)

今日の着弾です。

まだまだ暑い日が続いていますが、8月も終わり9月に突入です。

お盆休みがあった割にブログの更新も少なかったな~と反省しきりです。

ま、捕獲は相変わらずなんですが・・・

ということで、今日はコレを紹介します。

Palit GeForce GTX 760 JETSTREAM
2013y09m02d_204424632.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:26,980円

ちょっとビデオカードで遊びたいな~って衝動にとらわれ、どれにするか悩んでいたところコレが目に

止まりました。正直最初見たときは、相変わらずのJETSTREAMだなという印象でしたが、見ているうちに

何とも赤いいフォルムが愛おしくなりまして・・・

詳しくは今後レビューにあげますが、取り急ぎの紹介です。

【製品外観】
2013y09m02d_204453930.jpg

【付属品】
2013y09m02d_204512478.jpg

【稼働中】
2013y09m02d_204532354.jpg

【GPU-Z】
2013y08m28d_214112928.jpg

【3DMarkvantage】
2013y08m28d_220506195.jpg

【3DMark11】
2013y08m28d_215051657.jpg

若干の物足りなさは感じつつも普段使いなら十分ではないでしょうか。

ブログも停滞、レビューも停滞

何とかせなばと思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

ようたんさん
どんなお仕事してるんですか・・?

Re: No title

あるっちさん

こんばんわぁ!

すっかりお返事が遅くなってしまいました。すみません><

> どんなお仕事してるんですか・・?

そんな名乗るほどの仕事はしていません。
しがないサラリーマンですよ

ま~ま~気にしないでくださいね

ブログが停滞していますが、細々でも続けていきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
