マシンよーたん 今日の着弾(CoolerMaster RC-120A-WWN1-JP)



今日の着弾(CoolerMaster RC-120A-WWN1-JP)

今日の着弾です。

現在ハマっている小さなPCですが、いよいよ真打登場となってきております。

ということで、小さなPCの一番重要とも言えるパーツがPCケースなわけで、いろいろ悩んだあげく

コレに決めました。

CoolerMaster RC-120A-WWN1-JP[Elite 120 Cube White]
2013y10m16d_210653639.jpg

購入店舗:ディーライズ
購入価格:6,990円

【正面】
2013y10m16d_210703571.jpg

【斜め側面】
2013y10m16d_210712636.jpg

【背面】
2013y10m16d_210723405.jpg

【内部フレーム】
2013y10m16d_210734239.jpg

【組立中】
2013y10m16d_210757505.jpg

捕獲して使い始めるまで2週間程度たちましたが、現在既に入手時より1,000円下がっていますね。

今回の動作構成は以下の通りです。
【CPU】Intel Core i7-4770T
【CPUクーラー】Thermalright AXP-100
【M/B】ASUS H87I-PLUS
【メモリ】G. SKILL F3-2400C10D-16GTX (DDR3-2400 8GBx2)Dual-Channel (8Gx2=16GB)
【ビデオカード】玄人志向 GF-GTX770-E2GHD/OC
【SSD(システム)】PLEXTOR PX-256M5P
【SSD(データ1)】SanDisk X110 64GB (SD6SB1M-064G-1022I)
【SSD(データ2)】PLEXTOR Ninja-256
【SSD(データ3)】PLEXTOR Ninja-256
【SSD(データ4)】SAMSUNG 840 EVO 250GB (MZ-7TE250B/IT)
【光学ドライブ】Samsung BD Combo SH-B083L
【マウンター】上海問屋 DN-83018
【ケース】CoolerMaster RC-120A-WWN1-JP[Elite 120 Cube White]
【電源】Scythe 剛力短2 SPGT2-700P
【OS】Windows8 64bit


大型のビデオカードも装着可能で、電源もATXが搭載可能な、小さくても使い勝手の良い仕上がりになって

いますね。

正直、予想以上に良い出来のPCとなりました。

明日も頑張りまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*´ω`*)
私事でイロイロあったのでコメントしたくてもできない日々が続いておりましたが、ようやくコメントできるようになりました♪
最近はHAF-X&HAF-XBで組んだPCで遊んでましたが、よーたんさんの記事を見て、小さいケースも面白そう…と、イロイロな小型ケースに食指が動こうとしております(´・ω・`)
個人的には[Elite 130 Cube RC-130-KKN1-JP]もなかなか面白そう、と思ってますが、どこにもレビューが無いので特攻するかどうかで迷ってます…。
さて、話は変わりますがnVidiaさんがGTX780Tiなるカードを出してくるらしいですね♪
噂ではTitanよりも早いかもしれないとか…(;´Д`)
これで海外ではGTX780等が大幅値下げされるらしいので、久々にグラボに手を出してみようか、とも思ってしまいます。
年末に向けて自作PC業界も盛り上がって来そうですし、イロイロと楽しみですね~(*´ω`*)

ただ、刻一刻と冬に向けて気温が変動しておりますので、くれぐれも体調など崩されませんよう…( ´∀`)
それでは、長文駄文失礼いたしました~

Re: No title

怠惰な犬ころさん

こんばんわぁ!
こちらこそご無沙汰しております。
当方もいろいろありまして少々ブログの更新をおやすみしておりましたが、ようやく少し落ち着いて
きましたので、徐々に再開しようと考えております。

今後ややスローなペースにはなると思いますが、マイペースでやっていきますので、今後ともよろしく
お願いいたします。

復帰第1弾はついついやってしまったGTX 780Tiで逝きました(;´・ω・)
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
