マシンよーたん いよいよ再開(Palit GeForce GTX 780Ti)



いよいよ再開(Palit GeForce GTX 780Ti)

すっかりご無沙汰しておりました。

かれこれ1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。

自身、身内共にいろいろありましてなかなかブログ更新どころでは無かったのですが、ようやく少し

落ち着いて参りましたので、徐々に再始動しようと考えています。

ということで、今回は軽~く逝ってきます。

Palit GeForce GTX 780Ti (NE5X78T010FB-P2083F)
2013y11m13d_223434530.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:79,980円

2013年11月7日にRadeon R9 290Xの対抗モデルとしてR9 290Xより少し早くに登場しました、

GeForce GTX 780 TIをとりあえず発売日翌日に捕獲して参りました。

R9 290Xも欲しいところですが・・・

【付属品】
2013y11m13d_223449498.jpg

【ビデオカード本体】
2013y11m13d_223500164.jpg

【出力部】
2013y11m13d_223532116.jpg

【稼働中】
2013y11m13d_223518068.jpg

【GPU-Z】
2013y11m10d_203930321.jpg

細かな検証はこれからとなりますが、なかなかなパフォーマンスですね~

また発熱も思いのほか緩やかで、動作も静かでGoodです

ぼちぼちレビューも再開し始めま~す

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
やはり捕獲されましたね、GTX780Ti(*´ω`*)

こちらも先日MSI GTX780 Lightningをポチってしまいました( ´∀`)
今から届くのが待ち遠しくてたまりません。
値下がりがすごいので、今より下がれば2枚目逝ってしまうかもですw

No title

こんばんは!!

たぶん掴むだろうと思ってましたw
で、1枚だけなんですか?

私もMSI GTX780 Lightningを掴んで間もないので、Ti購入は無理ですが・・・・。

Re: No title

怠惰な犬ころさん

こんにちわぁ!

大変ご無沙汰でございます。

MSI GTX780 Lightningは良いですね~

2枚目期待しております。

私は2枚目逝きません(>_<)

Re: No title

シグナムさん

こんにちわぁ!

ご無沙汰でございます。

MSI GTX780 Lightning人気ですね~

私は2枚目逝きませんが、いろいろ細かく捕獲を続けております。(>_<)
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
