マシンよーたん ちょっと片付けでも



ちょっと片付けでも

今日は少し時間ができたので、少し整理をしようと思いたち、まずはマザーボードから

現在、所有しているM/Bは、9枚

★Socket1366マザー
・ASUS P6T

★Socket1156マザー
・MSI FUZION
・GIGABYTE GA-H57M-USB3
・ASRock H55M Pro

★AMD AM3マザー
・ASUS M4A89GTD PRO/USB3
・ASUS M4N98TD EVO
・ASUS M4A79XTD EVO
・MSI 785GM-E65

★AMD AM2/AM3マザー
・ASRock N68-GE

となっています。

そろそろ少し処分しようかなと思う今日この頃です。

2010y04m11d_152505207.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これから、AMD6コア、ゲフォのミドルアッパークラス、LGA1155などオンパレードですね~
一枚譲ってもらおうかな~w

No title

自分もだいぶ処分しました。
ふじおんなんて、もうありませんw

でも、代わりにX58マザーが増えました。
トータルでそれほど枚数変わってないwww

Re: タイトルなし

JPS(BOX)さん

こんばんは

ちょっと前までX58 M/Bが多かったのですが、処分して今にいたっています。

でもまたX58がちょっと欲しくなったりしています。

まだキープしておこうと思っているM/Bもありますが、譲っても良いですよ。

Re: No title

ひでぽさん

こんばんは

ふじおんはもう少し置いておこうと思っています。

もう少しやりたいことがあるもので・・・

現在X58が1枚と少しさびしいので、近いうちに掴んでこようと思っていますが、

結局掴んでくるときは、割と気分で掴んでくることが多いので、掴んでみないと

なんとも言えませんね。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
