マシンよーたん アキバ徘徊



アキバ徘徊

今日は久しぶりに朝からアキバを徘徊してきました。

まずは、TUKUMO exに潜入
しかしこれと言ったものが見当たらず・・・
COOLER MASTER PTK-002のグリスが500円だったので取りあえず掴んでみました。
2010y04m25d_164507184.jpg

1Fへ降りて、お目当てのVerbatimのDVD-Rメディアを購入
でもお目当てだったのは、らびたん&つくもたんハンドタオルでした。エヘ
2010y04m25d_164444798.jpg

次にじゃんぱらさんへ潜入
オールスルー状態(携帯を扱うようになって中古パーツの扱い数が減った感じがしますね)

クレバリーからTWOTOPに行くも何も掴めず

おっと12:50になったので、リナックスカフェへ
2010y04m25d_164533283.jpg

結構にぎわっていましたので、軽~く見て、くじ引き
お見事!参加賞を頂いてきました。
2010y04m25d_164545202.jpg

しばしプレゼンを聞きつつ、フムフム
みんなGeforce GTX 480の熱さが気になるようで、展示マシンのGTX480排気部に手をかざして確認していましたね。

再び、徘徊再開

ドスパラへ行くもスルー

ソフマップに行ってKingston SNV125-S2/30Gが6,980円だったので掴んでみました。
2010y04m25d_164501054.jpg

やっとまともに掴めた感じ

その後、アークに立ち寄り、eVGAのGeforce GTX 275 CO-OP PhysX Editionに心が奪われそうになったものの、気を持ち直し、その他いろいろ横目に見ながら帰宅となりました。

やっぱりアキバは楽しいですね。

帰宅するとXIGMATEK XLF-F1706が着弾していました。
2010y04m25d_164520585.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
