マシンよーたん 今日の着弾(MSI NF980-G65)



今日の着弾(MSI NF980-G65)

先日、先日より頼んであったMSIのNVIDIA nForce 980a SLIチップセットM/B NF980-G65が着弾しました。

NVIDIA nForce 980a SLIチップセットM/Bというと、日本国内では、ASUS M4N98TD EVOオンリーだったので、他には無いのかなと調べたところ、MSIからも発売されていることを知り、早速オーダーした次第です。

やはり気になるのが、その耐性でしょうか

それにNF980-G65は、PCI-Expressスロットが3基ということは3枚のGeforce GTX 480を使えるということになりますが、まだGeforce GTX 480は2枚しか持っていないんですよ。

もしNF980-G65の調子が良ければ、GTX480もう1枚掴みにいきたいと考えています。

ただその前に、先に記している通り、GTX480の冷却が優先ですが

2010y05m01d_154707226.jpg

2010y05m01d_154719924.jpg

2010y05m01d_154733262.jpg

2010y05m01d_154749236.jpg

このNF980-G65には、ビデオ出力ポートとして、DVI,D-sub,HDMIが付いています。
ASUS M4N98TD EVOには無かったので、こちらの方が何か普通のような感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

gt480の3WAY SLI…
恐らく、よーたんさんにしか出来ないレビューになりますね~!さすがです!

よほどエアフローを考えなければならないですね~
ケースも一考する所ですかね?

Re: タイトルなし

jpsさん

おはようございます

NF980-G65は早速検証を開始しています。

今のところなかなかナイスな感じですね。

それにしても冷却を含めたエアフローの再構築が急務です。

なんとかあと5℃ぐらいは下げたいと考えています。

ケースも一考も視野に入れたいところですが、少し片づけないと

置き場所の確保が急務になってしまいます。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
